2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 81u5ey

歳、女の保養のが良くて、特にこの小さくて精巧にできているように見える岑淇、小鳥のように人に寄り添うの女性は、もしはさっきまでまったく知らないこの耳で聞いて、他の人は29歳,http://isfhvbchdf.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-72j0ng.html
岑淇は言うほど多くのルールは「霞霞の友達である以上、そんなに遠慮しないで、後で直接名前で呼んで。」
「これは良くない……」吴迁と思いましたが、道:“私はあなた岑姐なければ叫ぶことができますか?」。
たちまち、许霞と岑淇互を見て、二人同時に笑ってしまって、吴迁当惑する,http://awcnbieoa3.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-68u8gp.html,モンクレール

许霞軽く笑って解釈道:“あなたはまさか知らない女のタブー、人に自分の年齢ですか?ほら小淇どうほらあなたよりずっと小さいが、あなたがもしから客の前で彼女の姉を叫んで、彼女はまだ気がふさぐ死」
「そうなんだ。いらないこんな大きな弟」と苦笑い岑淇冗談半分は、聞いたことがない许霞、吴迁今年いくつが出ても、当て、自分より小さい何歳も違わない。
吴迁ばつが悪いのを撫でて頭、道:“私はあなたを叫ぶボス。」
「まあ,http://kfiorjnjdi.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-07n5ul.html!やっぱり岑さんが良い」
岑淇も無理吴迁、引き続き道:“歩いて、私達は先に行って座って、私は私に紹介して店の場合、個人など私を呼んで、あなたを連れて見学の下に。

そして、岑淇彼らを一階に中の間の休憩室へ連れて行き、普段はお休みの。
吴奇覚階下には岑淇が上司でもない他の従業員は階上に忙しい。
岑淇がうかがえたよう吴奇の好奇心があって、歩きながら話す:
「こっちに見える大きいは実は必要て何人、しかも普段も店では、基本的には三人でいいから、ぼくと君以外にも、同僚に住んで担当がお客とのペット入浴遊んで、またわたして1つの兼職の女子学生、普段も来て手伝って、また多くなって、私はすみません……」
许霞補完道:“彼女に聞いてはいけない貧乏を嘆く彼女はこの店は純粋に趣味を持って、彼女は以前、私たちの家にベストの状態で、たとえしないということも、愁生活,http://qeujdvczxi.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-91k0my.html,http://www.yahooww.info

岑淇笑い罵り道:“何か私はもともと貧乏を嘆くほどいいお金がないてください。私のオヤジは金があって、それは彼のお金は、まして私達の家はどうお金持ち、华海と韓家と比べて、その差はひとつじゃない等級人それこそないお金を心配して、あなたにこんなに大きなボス、私は今すべて羨ましいでしょう」
「うらやましい」许霞無語道:“あれはあなたはこっちが終わり、どうせもうすぐ結婚しました、家でのんびりが専業主婦で、林展鹏てあなたを育てる」
「よあなたはどうして私はこの意味ですか,モンクレール ダウン?私達の家展鹏言っても」と岑淇わざと驚いたふりをする。

没有评论:

发表评论